やた! | S-STATION

S-STATION

漫画描き・紫賀サヲリの情報&徒然日常です。お仕事はティーンズラブ誌にて執筆中。
笠倉出版社「絶対恋愛Sweet」ぶんか社「無敵恋愛Sgirl」宙出版「恋愛白書パステル」秋水社「miniSUGAR」等に執筆中。

昨日、FEHのWiki見たら、来年1月に暁から
新キャラ来るらしいとの情報!!ラブラブラブラブキラキラキラキラ

めっちゃオーブ貯めるぜ!DASH!(貯められるのか…)

誰が来る!?まずは暁の団からなのかな?ハート
(エディ・レオナルド等)
グレイル傭兵団から、シノンかヨファが来て
くれても弓キャラ欲しいからOK~音譜

Wikiでは投票上位のラグズくるかも?なんて
書いてあったけど!(*´Д`)噴出し噴出し

ティバーンだったら嬉しい!らぶ1ラブラブラブラブ
ついでにリュシオンもお願い!じゅる・・再行動キャララブラブ

勿論ベオクから来ても嬉しい(^^)
イケメンジョフレ将軍でも良いのよハート


10インチandroidタブ買ったので、最近はそっちに
データ移行して大画面でやってます。
(OHOLと一緒に)

移行っていってもコピーみたいな感じ?
スマホでもまだちゃんとプレイ出来る。良心的(^o^)
ニンテンドーアカウントで連携してるのでね。

大画面で見るアイクはかっこいい~~は~ラブラブラブラブ
伝承英雄、枠があと4人だ…暁からミカヤくるか?
来て欲しい~。


…と、前の記事ではハナホジしてたけど苦笑暁から
新キャラ来るって分かった途端これです(笑)
ゲンキンにも程があるwwすまいる


OHOLは、こないだ面白い体験しました。ポイント

母親が家出っぽい?感じで村を出てて、劣悪な
環境で作業してて。
(母親多分初心者。初心者サーバーだし)

辛いのでちりぢりになって拠点を良い所に移そ!
って話になって。

私も生まれたばっかの娘抱いて走ってたら…


なんと誰も住んでない廃墟にたどり着きました!w
※フィールドは別の一族とも繋がってるらしい

必要な物はほぼ揃ってたので、すごい助かった
のです!音譜

娘も子ども産んで孫も出来たし、母親とも無事
再会出来たし、私の世代から何世代か続いて
くれて、とても良い1時間を過ごしましたキラキラ

私は32世代目で、子孫は44世代まで続いたきゃぁ~
(しかし私の命名センスの昭和感…)


最近はOHOL人気で、一般サーバーはPKが横行
してるっぽくて(PK=プレイヤーキル)

ビギナーの方は殺人禁止なのでまだましかな
って思い、ずっとビギナー鯖にいます(;^-^A

まあビギナーの方も、殺人起きない代わりに
熊を村に誘導して来たり、子ども誘拐したり、
っていう間接的なPKはあるらしいですが。

何か現実っぽくて落ち着かないわ~。
ゲームくらい平和にやりたい。

一応「呪い」システムがあるのでPKした人は
呪われたら暫く誰もいない不毛地帯に飛ばさ
れるらしいんだけどね。

熊と戦おうと思って弓構えたけど、いつの間
にか、いなくなってた(笑)


あ、あとブリトー作れました!(前回記事参照)
あと、鍛冶も出来るようになったし(ベテランが
いない時だけ)
建築とか羊関連とかもやってみたい。シチュー
も作りたい(めっちゃ面倒い工程ある)

裕福な村に生まれたらね~(^o^)/

 

 

さて、今度こそ真面目に仕事せねば…(焦)

ハロウィンには一切触れず!w
(pixivに4コマ上げたけど)

 

11月は怒濤の仕事量なので、年末~新年にかけて

新作情報色々お知らせ出来ると思います!ピース

 

がんばります!噴出し噴出し