一仕事 | S-STATION

S-STATION

漫画描き・紫賀サヲリの情報&徒然日常です。お仕事はティーンズラブ誌にて執筆中。
笠倉出版社「絶対恋愛Sweet」ぶんか社「無敵恋愛Sgirl」宙出版「恋愛白書パステル」秋水社「miniSUGAR」等に執筆中。

先日一仕事終わりました~。フーー噴出し


兄妹(血の繋がらない)のお話の続編です。
発売は16日です。よしなに!おじぎ

 


仕事明けて、作業中ずっと我慢していたOHOL
やりまくりました!音譜音譜(アホ)

やーーやり方覚えると楽しくて!すまいる
教えて貰うのもいいけど、初心者に教える
のも楽しいのです!

今日は編み物覚えたポイントひらめき電球毛糸の靴下編んだにこ


…しかし、深夜浅い時間に間接PK遭遇率
たっかいな(ビギナー鯖)昨日夜はなかったけど。
人気出てきた弊害かな。


最長たった1時間しか生きれないゲーム中に
わざわざPKするって、何か哀れ…。

現実が辛いんかな~。と、心配になります。

まあ熊対策しっかりしてれば大丈夫なん
ですがね。私は熊で死んだ事はないし。
発展村は大抵病院あるしね。

寧ろPK出来ない野生の蛇やイノシシが~(><)

昨日の集落で(母親が発展村から家出して来たw)
もうちょっとで発展しそう!って時に蛇に噛ま
れたーーー!悔し~ウキャー!(まだ病院がない発展具合)

娘いっぱい産んだので、発展してってくれたら
いいな。(希望)

しかしやはり、ビギナー鯖は幼少の死亡率が
たっかい…。主に餓死。

仕事に集中すると空腹ゲージ見てないんだよ
ね~。分かるけど、ちゃんと警告音鳴るし…
ピンクの付箋に気づいて~(><)

まあ私は失敗しないので!(←)
餓死率0%!(ドヤッ)


FEHは昨日のアプデから新機能が追加された
ようですが…正直、良くわからん。

配布キャラが重複で入手出来るのはいいけど
(凸したり、継承素材にしたり)

なんかな~、考えるの面倒…。

スキルがやらしい敵とか、やなんだよな~。
(何のためにFEHやってるのかって話だけど、
ぶっちゃけキャラ萌えですが何か?としか…)

蒼炎暁の新キャラが来たら育てるくらいの
緩さになって来てます。闘技場も真面目に
やってないしな(18階級以上行かない)

そもそも課金のコスパ的にはOHOLの方が
いいしな~w
始めに600円払えばアプリ内無課金だしハート

刀剣乱舞も一応インしてますが、ちょっと
だけ課金してるし、やっぱOHOL安上がり!萌え




…というわけで。
ゲームの話ばかりでスミマセン苦笑汗

次の仕事します。

ネーム直しと、丸々一本分、2つやってきます!

掲載のお知らせはまた近くなったら~。おじぎ


上記の、先日上がったやつは雑誌掲載で、
これからの2本は、デジタル配信です。
宜しくお願いします~。m(_ _)m

兄妹のお話は、あと1話で一応完結ですが…
描いてて楽しいのでまだ描きたい気持ち
も~(笑)まあ要相談かな(・∀・)ポイント

ではでは。