フライトオブドリーム | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

男子バレー勝ちましたーーー拍手


いや〜 ドキドキの展開でしたね💦


結果 勝てて良かった😠




さて、日曜日のディズニーオンアイスのあと


フライトオブドリームにやってきました飛行機


ここは無料で子供達が遊べる場所があります立ち上がる



自由に遊ぶ時間も欲しいよね〜



大好きな滑り台ハート




何度も滑ってました






滑るのはうつ伏せスタイル


慎重派笑



ディズニーオンアイス帰りの子供達で大混雑滝汗


フードコートもいっぱいなので セントレアまで移動する事に…


お腹ぺこぺこぐすん


たくさん歩いて移動して…


でもここも大混雑大泣き


夏休み中の日曜日だから仕方がない不満


少し待ってあんかけスパゲティのお店で食べましたパスタ



Nちゃんもお子様パスタセット



うわ魂


見事な顔ほんわか


最後はお土産買って…



冷たいスイーツ買って 帰路につきました車


朝早くから 暑いし人が多いし 移動も長い絶望


それでも とても楽しい1日になりまた歩く