ディズニーオンアイス | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

昨日は暑〜い日曜日晴れ


夏休みに入って初の日曜日とあってどこも混んでるよね💦


こんな日はうちの中に引きこもって…


と言うのは普段の私の通例なんですが…


昨日は1万歩以上歩くと言う アクティビティな日を過ごしました爆笑


ディズニーオンアイスのチケットを頂いたので 孫のNちゃんとお嫁ちゃんと一緒に見てきましたキラキラ



とっても楽しみにしていました音譜



始まると 私たち大人が大興奮びっくりマーク


「わぁドキドキ可愛い〜ラブラブ」ってキャラクターに手を振ってバイバイバイバイバイバイバイバイ



夢中になってました飛び出すハート



Nちゃんは 人の多さに緊張していたけど 始まると目が釘付け目



休憩を挟んで後半の後半くらいから…





寝ちゃいました笑



ずっしり 重い汗


夢のような楽しい時間を過ごさせて頂き 感激でした笑い泣き


ありがとうございました花




ディズニーだからデイジーダックの服で参戦したよ〜ヒヨコ



おかげでステッカーもらえましたチョキ


この後はセントレアのフライトオブドリームに移動してたくさん遊びました飛行機


続きはまた後日…パー