オリンピックと花火大会 | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

オリンピック始まりましたね乙女のトキメキ


小学校の頃から鍵っ子だったので 夏休みはテレビと町営プールで過ごしてました晴れ


なのでオリンピックの年はよくテレビで見ていて 今でもオリンピックはテンション上がりますアップ


早速男子バレーの試合がありましたが…


接戦の末負けちゃいましたねあせる


暑い部屋が一層暑くなりました滝汗


そのせいで夕方の時間にバタバタしてしまい すっかり忘れてましたびっくり


今日は花火大会花火



窓から小さく見える程度なんですが ドンドンという音で ジルがブルブル震えています滝汗



実家にでも避難しようかと思ってたけど 忘れてた!


ごめん🙏


もうすぐ終わるから膝の上で我慢しててね💦


暑いけど🥵




おまけ



今朝 目が合ったこの子ヒヨコ


明日には巣立ちかなはてなマーク