オリンピック | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

暑さ疲れとオリンピック疲れで ブログをすっかりサボってましたが…


何とか無事に過ごしておりますえー


始まるのが楽しみだったオリンピックグリーンハーツ


しかし あり得ない誤審の数々に悔しくて見るのをやめようかと思いましたが…えーん


頑張っている選手たちの応援はしたくて 見続けていますテレビ


疑惑の審判たち 国際大会の審判ができるという立派な資格を持っているというプライドはないんですかね〜はてなマーク


まぁ 世界中に中継されてますから ズルをすればバレますけどねプンプン


近い将来 AIロボットに審判ジャッジをしてもらうことを望みますレンチ


この先の競技に腹立つ誤審がないことを願って また見続けたいと思います。



ここ数年 熱中症対策で1番好きなのは このアメちゃんです🍅



いろいろ試したけど これが優勝 金メダル🥇