暑い日の気分転換 | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

今日は夕方の頭痛がなかったので…


気分転換にお散歩に行きましたしっぽフリフリ


と、言ってもこの暑さですから…あせる


19時過ぎに…お月様



暗くなる前に 急いで急いで…DASH!



この時間でも汗だくになったよあせる



午前中はコストコへ行きました。



社外温度40度叫びあせる



最近買った傘タイプのサンシェイド ワンタッチで使いやすいです照れ


帰りはマンゴーのスムージーを飲みながら帰りました🥭



今年も出ましたビックリマーク


ハワイアンピザ🍕



去年初めて食べてどハマりしたので 今日はホール買いウインク



流石に食べ切れないので 冷凍保存して少しずつ食べます照れ


コレも初めて買ったけど…



めっちゃ美味しかった〜ラブ


ラムネゼリーとフルーツが爽やかで美味しいびっくりマーク


少しずつ食べると言いたいところだけど パクパクいけちゃうてへぺろ


こちらはお値打ちだったサーモンポキ魚しっぽ魚あたま



これから500円引きだったよびっくりマーク


今日頭痛が起きなかったのは 買い物で発散して 美味しいものを食べたからかも知れない照れ