暑い日 | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

昨日今日と暑い日が続いていますあせる


夕方になると頭痛がする症状で 痛み止めを飲みましたショック


今日は家から出てないので 熱中症というより気象病なのかなはてなマーク


と、思うけど原因は不明です。


2連休で良かった照れ


お休みだと気が抜けるんでしょうかね〜



暑すぎてお散歩にも行けてないのですが 庭遊びはしていますしっぽフリフリ


先日抜歯したアメリも元気で カリカリご飯も食べられるようにになりましたチワワ黒



ひと安心ですおねがい



猫達も元気です猫



犬ご飯のおこぼれをいつも狙ってます笑


皆さんも体調管理お気を付けて…