とうもろこしとモーニング | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

先週のことですが…


美味しいとうもろこしを買いました🌽



自宅用ならSDGsのお買い得品で充分びっくりマーク


めちゃくちゃ甘くて美味しかったラブ


すると翌日 父が貰い物のお裾分けにとうもろこしを届けてくれましたびっくり


まだたくさん残っていたのに 重なる時には重なるものですあせる


皮をめくってみると白いびっくりマーク


とうもろこしが大好きだった母の写真にお供えしました照れ



これも甘くて美味しかったラブ


とうもろこしを買いに行ったついでに寄ったところで 偶然モーニング550円のチラシを見つけて…


暑くて喉も乾いていたので フラッと寄ってみたら…



すごいボリュームびっくり


うどんまで付いてるポーン



食べ終わる頃には昆布茶を持ってきてくれました笑


もう お腹いっぱい魂


でもまた行きたいなウインク