メロン | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

先日のアスパラの引き続き 札幌のいとこから夕張メロンが届きました🍈



毎年 高価なものをありがとうございますラブ


親の出身が夕張なので 従姉妹も私も夕張生まれ


夕張メロンには特別な思い入れがあるんですよねラブラブ


夕張には 親戚も知り合いも もう誰も住んでないけど 毎年こうやって送ってくれて食べられるのは幸せです照れ


父や息子家族にも味わってもらおうと思います立ち上がる




うちのレモンが少しだけ育ってます🍋



無事に大きくなるといいけど…


今日は犬の写真無しわんわん


代わりに猫の写真を載せておきますにゃー



だいちゃん その名の通り大きく育ちましたてへぺろ