鴨の親子 | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

今日は曇りだったので 午前中にお散歩に行きましたしっぽフリフリ



堤防沿いは涼しかったよ音譜



アメリはあまり歩く気分ではなかったみたいだけどあしあと


あーー!! やられたーー!!



顔にチクチクガーン


どこに突っ込んでったのー??


後で取るのが大変でした魂


途中何かにロックロンしたようでしたが…



ここでUターンリサイクル


この先の水路に子ガモを発見目



可愛いなぁドキドキと眺めていたら…



近くで親ガモが鳴いてる🦆


どうやらこの子ガモを探しているようですびっくり



下にいるのに 見つけられない様子驚き


子ガモも鳴いているのに…


早く気がついてびっくりマーク



何とかしてあげたいけど 犬がいるので近づけず…


後で見に行った時には 親ガモの姿しか確認できませんでした汗


どうなったかなぁはてなマーク


気になるなぁショボーン