韓国料理のランチ | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

今日用があって行ったところで…


近くに韓国料理の美味しいお店があるという情報を得たので…おねがい


帰りにランチに寄ることにしましたよだれ


が、お店の前まで来て何だか暗いので電話で聞いてみると 月曜日は夜しかやってないそうで…ガックリ


残念汗


でも完全に韓国料理の口になっていたので…キスマーク


検索してそこから近くの韓国料理屋さんへ



思ったより大きなお店でビックリしたけど…びっくり


おしゃれで人気のお店のようでしたキラキラ


プルコギと冷麺のセットにしました。



美味しかった〜ラブ


めっちゃお腹いっぱいもぐもぐ


けれど デザートは追加するウインク



杏仁豆腐も絶品でしたラブラブ


でもあのお店もまたリベンジしたいなぁニコニコ