父の日とお散歩 | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

休日の今日は 早めの時間にお散歩へしっぽフリフリ



曇り空だけど 蒸し暑いねあせる



ぼちぼち釣り人が増えてきた公園


奥までは行けないよあせる


おやつタイムだよ〜クッキーのプレゼント



珍しくみんながいい顔びっくり


ど、どうしたはてなマーク


奇跡の一枚だねスター



帰りはアメリも歩きましたあしあと



今日は父の日👨‍🦳


先日 父と娘と都合の合う日にお寿司をご馳走しました🍣



その後イオンでお買い物して アイスも買ってあげて…ニヤリ


ののちゃんが亡くなって寂しくしている父も きっと楽しんでくれたと思う照れ


来年もお寿司行きましょうね〜{emoji:音譜}