復活!月イチの会 | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

今日はちょっとの間お休みしていた 月イチmarieさんでした犬


メンバーのリカちゃんチワワ黒



アメリチワワ黒



ききちゃんはお休み


ツーショットハート



ランチは 鉄板ナポリタンパスタ



これ定番びっくりマーク


美味しい〜アップアップ



コーヒーゼリーはミニサイズができたので それを…


marieさん 予約の仕方だったり 注文の仕方だったり いろいろ変わってます。


詳しくはインスタをチェックしてくださいね合格



昨夜 北海道農園直送のグリーンアスパラが届いたので…


うゎ いっぱいびっくりマーク



そして新鮮びっくりマーク


みなさんにお裾分けしました照れ


今夜は美味しいソテーができましたキラキラ


また来月marieさんもよろしくねウインク