焼肉弁当 | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

今日も仕事でどっと疲れて テレビ見ながら寝てしまい…大あくび


こんな夜中にブログ書いてます真顔


晩御飯を作りたくなくて 職場を出る時に電話でテイクアウトの注文をしましたスマホ



ホルモン焼き屋さんのロース焼肉弁当お弁当


1000円のお弁当ですが 20%割引のチケットでお得にゲット出来ましたチョキ


(今回は10%割引チケットもらいました)


お肉たっぷりだし 汁だくダレも付いていて 美味しかった〜よだれ


職場から近いので また利用しちゃおうー照れ


昨日は産直いちごを父が届けてくれましたいちご



完熟なのでめちゃ甘ドキドキ


デザートに頂きました。


では、そろそろ寝ます。


おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3