ファミレスで… | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

今年も楽しみにしていた いなちゃんちのみかん🍊



今年も分けて頂きました。


ずっと前からこのみかんが1番好きです飛び出すハート


お父さんが亡くなった後も お母さんが引き継がれているおかげで 今年も美味しくいただけます照れ



で、これを受け取るのに夜のファミレスへナイフとフォーク


2人でタッチパネルの注文に苦戦してあせる


ドリンクバーひとつしか注文できてなかったのに2人で飲んでいたり…驚き


後から気がついて追加で頼んだけど…魂が抜ける


スープのカップにコーヒー入れちゃったりあせる


シワ増産するくらい笑ったわ爆笑爆笑


料理はロボットが運んできましたガーン



すごいびっくりマーク



とにかくたくさん喋って笑って ストレス発散しましたニコニコ


昼間のお散歩しっぽフリフリ



風が冷たかったねネガティブ


進んで公園へ向かう2匹トイプードルトイプードル



ジルはてなマーク



お鼻に何かついてるよ笑



風が強いので 集合写真は諦めてこのまま帰ります。


いよいよ冬将軍がやって来るかなはてなマーク