丸ごとたこ焼き | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

今日は朝からクルマやさんへ車



待ち時間のコーヒータイムに 可愛いスノーマンをパチリカメラ


生憎のお天気で行きたかった場所に寄るのは諦めて すぐに帰ってもお散歩もできないし…しっぽフリフリ


何かお昼に食べる物を買おうかと…


そうだびっくりマーク


せっかく東海市まで来たのだからテレビで見たあれを買おう爆笑


イイダコ丸ごと入ったたこ焼きたこ焼



雨が降っていたのでノボリを車内から写しましたカメラ


帰宅後すぐに開けてみると…



わぁびっくりマーク


本当に丸ごとタコ


注文してから焼いてくれるので まだ温かい照れ


誰か狙ってますねトイプードル


イイダコは柔らかく たこ焼きもフワフワ系のたこ焼きでした。


5個で750円は高いけど 丸ごとだから仕方ないか真顔


美味しく頂きましたニコニコ