金木犀の季節 | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

数ヶ月前 ジルの背中のイボが破裂して その周りの毛を剃った事がありました。


傷はきれいに治って毛も生えて来たんですが…


なぜか濃い色の毛が生えて来たんですびっくりマーク



模様みたいになってる笑


子犬の時の色に近い感じ


他にもイボがあるから 増えたらブチ犬になるかもしれないね爆笑



本人はこんな感じで寝てますが…w



久しぶりに昼間にお散歩しっぽフリフリ



公園まで来たらいい匂いラブラブ



金木犀だ!!



本当いい匂いだよね〜ラブ


帰りに稲刈り風景を眺めながら…



モミを燃やしている人もいます。



とってもいいお天気だったので 堤防で撮影カメラ



そろそろ年賀状を意識した撮影ポスト


1年が早すぎて焦る💦