散歩中に見つけた物 | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

今日は6週間ぶりの土曜休み飛び出すハート


前回はコロナ療養中だったから 本当の土曜休みはもう記憶にないくらい…真顔


特に予定もないけど楽しみすぎて 昨夜は眠れないほど…あせる


たまった家事を片付けながらお昼頃にはお散歩に行きましたしっぽフリフリ


田んぼは 今日も稲刈り後の作業中なので…



新堤防コースへ



この付近の会社は土日休みなので 今日は静かで歩きやすいわんわん



青い橋の公園近くまで来たら 遠くからでも分かるくらい 橋の上には釣り人がたくさんガーン



寄らずに帰りました。


帰り道の近くの公園には先客がいたので また素通り…


あれはてなマーク なんか落ちてる目



なぜか豆腐が落ちてましたガーン


誰かが捨てたはてなマーク


その先にはネコトイレ用の砂が…猫



これは捨てたっぽいムキー


次に見つけたのが…


はてなマーク こんなところに補助輪付きの子供用自転車はてなマーク



周りには子供はいなかったから 忘れて帰ったのかなはてなマーク


盗難車とは思えないし…うーんはてなマーク

不思議な事が多いこの頃…


さて、夕方睡魔に襲われウトウトしていたら 土曜出勤している夢を見たゲッソリ

仕事が終わらずに帰れないという内容…汗

どんだけ土曜出勤に悩まされてるんだビックリマーク

あぁ あっという間に休みが終わり また来週から土曜出勤が続く…えーん

とりあえず日曜日は休みなので なんとか生きてますチーン