クリームコロッケ♡ | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

今日は早朝の仕事から耳鼻科へ行き そのあとはずっと行きたかったお店へ向かいました車


クリームコロッケって大好きなんですが なかなか近くで食べられるお店がなくて…


ここはInstagramで見つけて 写真見ただけで絶対美味しいびっくりマークって確信していておねがい


やっと行けました照れ


しかし…


着くと駐車場が満車ガーン


しばらく空くのを待って やっと停められてホッとしてお店に入ると…


あれはてなマーク 食べたかったクリームコロッケがランチメニューにないガーン


はてなマークはてなマークなんで!?


と思っていたら 違う店名が目に入りましたびっくり


しまったびっくりマーク  隣の店舗に入ってしまった叫び


あたふたキョロキョロしていると お水を持って来てくれたスタッフさんが察したのか「うちは〇〇ですけど〇〇さんと間違えましたはてなマーク」と…


「すいませ〜んえーん


「いいですよ、よくあるんです。」と…


「ごめんなさ〜いお願い 」と出て来ました。


寛大なお店です。



で、私が来たかったお店が…



ココロキッチンさんナイフとフォーク



ランチメニューの中から もちろん Dランチの自家製シーフードクリームコロッケを…


サラダとスープ



パンは焼きたて🍞 オリーブオイルと…



メインのクリームコロッケーラブ



めちゃくちゃ美味しそうラブラブ


付け合わせの野菜もたっぷりグッド!


中はトロトロ音譜


わぁ 美味しい〜ラブ


デザートはクリームブリュレにしました。



抹茶のアイス付き🍨


奥は本日のデザート バスク風チーズケーキです🧀


あれもこれも どれも美味しかったドキドキ



店内も可愛いし…ニコニコ


ちょっと遠いけどここまで来た甲斐があったびっくりマーク


隣のお店で諦めてランチしなくてよかった笑


ってか 隣のお店のスタッフさんが優しくて良かった笑


絶対 また食べに行きたいびっくりマーク




注意パンはお代わり自由ですが 来月からは有料になるそうです。