入院保険 | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

先月下旬に行った美容院で…ドライヤー


実はドキドキしてましたドキドキ


なぜかというと 前回美容院へ行った数日後にコロナ感染が発覚したので…


もしその頃美容師さんも感染していたら 私からうつしたことになる。


恐る恐る 「あの後無事でしたはてなマーク」と聞くと「えっはてなマーク」理解できないようで…


どうやら無事だったようですほっこり


良かった〜にっこり


その後コロナの話しなどをしていたら 「入院保険は間に合うんですよねはてなマーク」と…


何のことかわからずにいると教えてくれました。


自宅療養期間 入院保険が下りるそうです。


それが9月26日からは条件が厳しくなり 私の場合は支払われないようです。


えっびっくりマークはてなマーク


知らなかった驚き


そう言えばそんな話をしていた人もいたけど 私には関係ないと思ってました💦


入院保険 入ってるはずびっくりマーク


早速問い合わせてみました。


すると 支払い対象になるってびっくり


MyHER-SYS(新型コロナ健康状態入力フォーム)の療養証明書を表示してコピーして支払い指示書に添えて提出すると 意外に早く支払われました。


日額3000円✖️7日間


21000円支払われました。


美容師さんありがとうチュー



昨日りかちゃんママからもらったおやつわんわん



しらすせんべいって美味しそうラブ



早く食べたいねよだれ



お魚ってシニアのわんこに必要びっくりマーク



脳にも骨にも良さそう音譜



もちろん味も気に入ったようですニコニコ



良かったね〜


りかちゃんママにありがとうだよ〜ニコニコ