アイスリング | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

去年は早々に売り切れて 残念に思ったので…ぐすん


今年は早々と5月には購入しましたニヤリ



アイスリング🧊


今年はペット用も発売されたので ひとつ購入ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


これ、毎日使ってますが これがないと仕事も乗り切れないし 熟睡できないって言うくらい助かってます飛び出すハート


マジで手放せない!!


28度で凍るから 冷蔵の必要もないし 長持ちするし すぐまた冷えるし…


柔らかいし 冷え過ぎないし 結露もない!!


ワンコ用も使ってますよわんわん



庭遊びだったり…



室内遊びだったり…



トレーニングや



センターでのデモンストレーションにも持っていきました。



あまりに気に入りすぎて マット状の物も購入してしまいました音譜


こちらも今年の新作だそうです。



これを背中に敷いて座ると めっちゃひんやりブルーハート


特に熱い車の中は 超気持ちいいラブ


アイスリング関連の商品 人気すぎて売り切れか品薄状態だそうですが、運が良ければ出会えることもあるそうですよウインク