厚焼き卵サンドのモーニング | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

前回 臨時休業に泣かされたお店へ リベンジで行ってきましたおねがい


モーニングは14時まで笑


しかもボリューム満点で嬉しいラブ



これならランチになりそうでしょはてなマーク


焼き立てあつあつの厚焼き卵が めちゃくちゃ美味しかったですニコニコ


サラダとデザート付きコップ


これが飲み物代プラス200円って お得すぎる飛び出すハート


アイスコーヒーだと600円で食べられますよ。


これはリピートしたい照れ


他にもモーニングメニューあるし ランチメニューもあります。



「DELI CAFE ドリーム」さん


場所は昔猫カフェがあったところです黒猫しっぽ黒猫あたま


臨時休業には注意してね注意