癒しのカフェ | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

知る人ぞ知る 隠れ家的なお店でモーニングコーヒー


と言っても その時の時間が11時半頃


12時までモーニングをやっているので ランチも兼ねてパンを1枚追加しちゃったてへぺろ



玉子トーストと小倉クリームにしました飛び出すハート


サラダかゼリーが選べるそうですが ここはサラダで…



ドリンクに 追加した分のパンの150円のみプラスでいただけましたおねがい


どれも美味しくいただきました飛び出すハート


けれどここからが本命びっくりマーク



デザートもすごいんですパフェ


デザートは初めていただいたんですが メロン以外全て手作りだそうです。


これは桃のハロハロ🍑カキ氷




下にかき氷が入っていて 桃のゼリー桃のシロップ


キャラメルのムースとソフトクリームがモリモリに乗ってますラブ



大満足でした爆笑


「えーはてなマークこんな所にはてなマーク」って思わず言ってしまいそうな 工業地帯の中に ポツンとおしゃれに立ってます。





「CAFE グリーンネックレス」さん



他のメニューも美味しそうよだれ


ここだけの秘密ですが…笑


癒しのカフェですコーヒー