新しい爪とぎ | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

先日 猫を飼っている同士で 猫の困ったあるあるを話していた内容猫


部屋に猫砂が散らかってるネガティブ


毛玉を吐いたものが落ちている煽り


うん◯が臭い凝視


クリームを塗った顔にスリスリされて毛がつきまくる真顔


で、1番困るのが壁の爪とぎ驚き


この場所って決められたらこの部分は 悲惨なまでにボロボロになります魂が抜ける


で、最近買ったのがこちら下矢印



ダンボールでできた爪とぎですにゃー



他の爪研ぎもあるんですが これは中にも入れるので気に入ったようです照れ


壁には行かなくなりました。



邪魔かな〜と思って迷ってたんですが 買って良かった音譜



順番待ちができてますおねがい



困ることはたくさんありますが それにも勝る可愛さが 猫たちにはあるんですよね〜ラブラブ


きっと頷いている方がいるはずおねがい