ラッキー! | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

ミニストップのアプリで ソフトクリーム無料券が当たったので爆笑


期限だった昨日 ありがたくいただいてきましたソフトクリーム



ラッキーチョキ



ラッキーついでに 紙を剥がしたらもう一枚笑い泣き


今日はまたまたラッキーなことが…


母の日にもらったカーネーションの鉢植え🪴



また咲いた〜爆笑


一時は枯れそうだったから 切り戻ししてお水あげたり陽に当てたり 大事に育ててきたから嬉しいラブラブ


そして 変な毛虫に食べ尽くされて死んでしまったと思ったバジルさん🌱



新たな葉っぱが出てきました爆笑


嬉しい〜ラブラブ


これからも 夏の暑さに負けないように頑張ろう〜グー



アメリもだよ〜ウインク