通行止め解除 | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

昨日は大好きなトウモロコシをたくさんいただいたので…ドキドキ



昨日今日も明日も食べられる幸せラブ


ありがとうございましたラブラブ


(昨夜はテレビ見ながら寝落ちしてしましました絶望)


さて、今朝まだ雨の降り出す前にお散歩に出ましたしっぽフリフリ


ここまで来て気がついたびっくりマーク



通行止めの看板が無くなってるびっくり


いつの間にか工事が終わったんだね。



新しいアスファルトと新設されたガードレール



わぁいニコニコ 行ってみようDASH!



新しくなったのはここまで…



ここからは以前の通り整備されていない道でした。


それでもあちら側はどうなってるのか知りたくて歩いたのですが…



あちらからは入れないようになってました。


なのでこのまま引き返します。


以前はよく撮っていた定番の場所で 久しぶりの集合写真カメラ



久しぶりのお散歩で 嬉しそうですおねがい


お散歩コースが増えました音譜


ただ1本道なので人とすれ違う時 確実に吠えますネガティブ


この後も向こうから来た人に爆吠えでした驚き


これは勘弁してもらえませんかねショック