悲しい知らせ | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

悲しい知らせがあり 今日はお通夜へ行ってきました。


ここ数年はコロナのせいで 毎年やっていた高校時代の友人達との忘年会もやってなかったので…


再発したことを知りませんでした。


もう10年以上前 前の前の職場で 時々両替に行くと その金融機関の窓口の奥に彼がいて 「おっ!」と軽く挨拶するのだけど 真面目に働いているのが可笑しくて…


忘年会では「支店長!」って呼んでイジったりしてたな。


何年か前にガンの手術をしたと聞いたけど もう完治したものだと思ってました。


が、まさか…


さすがに同級生との別れは ショックです。


御焼香台の脇には 娘さんの結婚式の家族写真が飾ってありました。


いいご家族に恵まれたようですね。


年末には 彼を偲んで今年こそ忘年会が開催されますように…



ご冥福をお祈りしますお願い