夢の話 | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

数日前 夢を見ました。


ぼんやりとしか覚えてないのですが…


ある部屋の中で 亡くなった主人と何か会話をしているんです。


内容までは覚えてないけど 笑うわけでも怒るわけでもなく 普通の…


でもけっこうたくさん会話してました。


途中 私が部屋を離れるタイミングで…


「あっびっくりマークこれは夢だびっくりマーク」と気付いてしまうんです。


とっさに 「何か伝えたいことがあるのかもびっくりマーク」と会話の続きをしようと戻ろうとした瞬間に目が覚めました💦


もちろん内容は覚えてません。


ガンの告知から1ヶ月ちょっとで亡くなった主人


その間にたくさん話をしたけど きっとまだ話したいことがたくさんあったはず…


そう思うと残念ですが…


普段の感じで出てきてくれるのはいいことなのかなはてなマーク





人の命なんて いつどんなふうに終わるかわからない。


母の急死や今日の大きなニュースと 昨日の同級生の死など…


それらを考えると 伝えたいことは日頃からちゃんと伝えて 残りの人生を悔いなく穏やかに歩みたいと願うばかりです。