ノーズワーク | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

今日こそ夕方に散歩へ行けるかと思ったら…


みるみる空が暗くなり 強い雨の予報あめ


やっぱり 行けませんでしたぐすん


おやつ探しにちょうどいい箱を見つけたので…



おやつを入れてみると…クッキーのプレゼント



ちょっと難しいかなはてなマーク



あまり難しいと諦めちゃうので…


破いて出やすくしました。



お手手も使って…パー



やったビックリマーク食べられたよニコニコ



そのあとはクンクンマットもやりましたスター





まだルビィのお腹の調子がイマイチなので おやつは控えめに…


喜んで探していたけど 今日は少しだけね。


また明日やろうねウインク