バジルさんの最期 | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

数日前 大事に育てていたバジルに虫食いが多いことを発見目



危機を感じて 良いところだけを取って…



ピザトーストに…ピザ



生バジルの香りがよく 美味しかった照れ


それが 今朝見たら…



ガーン叫び


虫が苦手な人は見ないでくださいね下差し注意注意



犯人はこの毛虫むかっ


黒いプツプツはフンでしょうチーン


終わったわ〜泣


もらった苗だったけど ハーブ用の土も買ったし 大事にしてきたのに…


結局 私は毛虫のためにバジルを育ててきたのでしょうえーん


まぁ 1度でも食べられて良かったと思いましょう。


雨の合間に庭遊びしっぽフリフリ



最近お腹の調子が悪いルビィは 草をハムハム



ジルは楽しそうに走ってましたDASH!



アメリも楽しそう音譜



ルビィに匂い嗅がれて…





足を上げるサービスまでしてましたゲラゲラ



やっぱり外の空気は美味しいねウシシ