イタチ! | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

思ったより風が冷たく やめようかと思ったけど…ネガティブ


頑張って田んぼコースのお散歩へ行きましたしっぽフリフリ






寄り道ばかりだから余計に寒い汗



早歩きで行きたいよ〜悲しい


田んぼになんかいるびっくりマーク



アオサギでしたが ハシビロコウみたいに全然動かないの泣き笑い


と、思ったら 何かが走り抜けていきましたびっくり


急いで動画に切り替えて…あせる



見えましたかはてなマーク


イタチですびっくりマーク


動画におさめられたのは初めて爆笑


今日はラッキーだったなスター