あのローストビーフ丼 | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

もう2年以上前になりましたが…


惜しまれつつも閉店したドッグカフェ・ルブダンさんわんわん


アットホームな雰囲気はもちろん あの味が好きだった人も多いはず…


その、あの、ローストビーフやステーキがまた食べられるようになりました爆笑


残念ながらドッグカフェではないのですが ルブダンさんのマスターとママさんのお店 「牛花香(うしかか)」さんが日曜日にオープンしました拍手


注意ワンコは入れません!


で、今日行ってきました照れ


建物中央の大きな階段を登った2階の正面です。

(場所は移転してます。)





扉を開けて ママさんの顔を見て「お久しぶりです〜照れ


店内 ルブダンさんの面影が所々にあって懐かしいドキドキ


メニュー下矢印



こちらも懐かしいグッルブダンさんからあるメニューですね。



新メニューもあります。



定番のローストビーフ丼にしました牛しっぽ牛あたま



娘は花丼の方で…



そうそう、これ、このお醤油ダレが絶品ですラブ


久しぶりにマスターとママさんとお話しできました。


今後 パスタのメニューも増やしたいそうですパスタ


あのメニューもこのメニューも… 楽しみですおねがい


Instagramも始めたそうです。


「うしかか」で検索してチェックしてみてねウインク



今日のワンコさん達しっぽフリフリ





公園でおやつ探しをしましたわんわん