猫の気持ち | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

外はすごい風の音ですガーン


明日の朝 大丈夫でしょうかはてなマーク


雪の結晶雪雪雪の結晶


早起きして様子見なきゃあせる


今日もワンコたちは庭に出しただけなんですが あまりの寒さに玄関で開くのを待ってる状態汗


うちの中が良かったみたいです爆笑


寒がりと言えば猫たちですが…猫三毛猫オッドアイ猫


この収納ボックス下矢印


以前は他のものを収納してたのですが…



爪を研がれてボロボロだし 捨てようかとも思ったけど…


 中の物を引っ張り出してまでも猫たちが入りたがるお気に入りの場所だったので…猫しっぽ猫あたま



猫が入れるようにしたのですが…


入りませんあせるあせる


このクッションがダメなのかはてなマーク



だいちゃん連れて来て入ってもらいましたが…



お気に召さないようで すぐに出て行ってしまいましたえーん


何がダメなんだろはてなマーク


猫の気持ちはわからない凝視魂