寒い日でした | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

今朝は降りしきる雪の中の出勤でした雪


寒かったですね雪の結晶雪の結晶雪の結晶


日中は晴れたけど風が強くて…ガーン



庭に出たけど お散歩は諦めました汗



アメリ また固まってますネガティブ







ジルは相変わらず草ばかり…汗


寒いよ〜、入るよ〜あんぐり



最近ナマケモノと同じくらい ハマってる動物がコレ下矢印




このモコモコ加減がたまらん泣き笑いキューン飛び出すハート


寒さには強そうだね指差し