ホノルルクッキー | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

今日のお昼はほっともっとのお弁当を…ニヤリ


PayPayクーポンで50%オフコインたちだもんね〜


上限は500円だから1000円買ったら500円戻ってくる飛び出すハート


いつものようにネットで予約してPayPayで支払いましたスマホ


が、クーポン適用されてないガーン


えーー⁉️なんでなんで〜はてなマーク


色々調べてみると…


うっ…嘘でしょ叫び



ネット注文は対象外だそうですえーん


こんなに小さく書いてある上矢印


みなさんもお気をつけ下さい注意



さて、昨日コストコで買ったホノルルクッキークッキーのプレゼント


ずっと買いたいと思ってたけど 出会えなくて…


やっと見つけたよニコニコ


1世帯につき2袋の制限があったくらいだから人気の商品には変わりないびっくりマーク




中はチョコチップの普通のクッキーなんだけど…



食べ出したら止まらないチュー飛び出すハート


ヤバイやつでしたよだれ


2袋買って良かった〜


えっはてなマーク 良かったはてなマーク笑い笑い