ショック! | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

息子の披露宴では 花束贈呈で素敵なお花をいただき花束



パンフレットには息子からのメッセージ(これは皆さんに書いてました)


お嫁ちゃんからは感動のお手紙メール



どれも大切な宝物ですが…


この時に一緒にもらった写真立て



沖縄での挙式の時の写真に 手書きで


Thank you 11459days〜since 1989.11.11〜


のメッセージ


生まれてからこの日が11459日目だったんだね。


これも最高のプレゼントプレゼント


それはいいとして…


この写真 みんなが笑顔でいい写真なんだけど…


気に入らない所がひとつ


私の靴!!


フォーマルだから本当はパンプスを持っていくはずだったのだけど 直前の天気予報は大荒れ雨


極力荷物を減らしたいのと 歩きやすいのと お客さんもいない事だし誰も私を見てないし…


写真に写ることも想定外…


なのでカジュアルな 履いて行った靴だったのですガーン


この写真を見るたびに後悔汗


それでもリビングに飾っていつも眺めてました。


それが昨日 落下して…



壊れた〜えーん


犯人はこの子下矢印



狭くて高い所が大好きで 1番やんちゃな杏仁三毛猫が 落としました


ショックえーん


グルーガンで何とかくっつけました。


もっと安全な場所に変えなきゃビックリマーク


悪い事が起こらないよう祈りますお願い