海をお散歩 | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

今日は段ボールや新聞紙の資源ごみを捨てに行くついでに ワンコたちのお散歩へしっぽフリフリ


海へ来ました波

後ろは大きな船ですよ船


砂浜まで来ました。





お天気が良くて気持ちいいね晴れ

堤防の先まで歩いて来たよ。


ご機嫌だねアップ



日曜日だから家族連れで遊びに来ている人がたくさんいました。


ちょっと気を使って あまり人のいない所を歩いて…

それでも楽しいお散歩ができましたわんわん

前にも見たカンザンって言う八重桜桜


満開の木があったので アメリとパチリカメラ


可愛いお花だね照れ

来年の桜もみんな揃ってみれられるといいね桜