4月のお散歩レッスン | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

今日は朝早くから空とにらめっこ

えー

今にも雨が降り出しそうで 何度も外を眺めてました。

8時頃雨が降り出して☂️ 今日はダメかと思ったのですが…

そのあとすぐに止みました。

とりあえずやるようなので 行ってきました


月イチのお散歩レッスンしっぽフリフリ

公園内の桜は散り始めってところかなはてなマーク


今日来なかったら ここの桜も今年は見れなかっただろうから ラッキーチョキ

ジルも桜とパチリカメラ


と思ったら 顔になんかついてるよゲラゲラ

こうやって春の匂いをたくさん嗅いだからね音譜


レッスンは 始めは興奮気味だったけど 後半は落ち着いてきました。

今日はギリギリまで迷ってたので 早めに来れなかったので仕方ないぐすん

お出かけの嬉しさが止まらないからね音譜


雨もほとんど降らず…




無事にレッスン出来ました。

一進一退ニヤリ

継続は力なりニヤリ

まだレッスン続けて行こうねキョロキョロ

わんピースの会から 昨年度の最多レッスン参加賞の賞品を頂きましたプレゼント


キーホルダー ジルに似てるラブラブ


ありがとうございました照れ