お腹壊したジル | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

今朝のジルさんトイプードル

朝ごはんを食べない

と思ったら 下痢〜ガーン

ジルが下痢なんて 本当に珍しいあせる

昨日は元気だったのに…

お散歩レッスンで変なもの拾って食べたかなはてなマーク

草は結構食べてたけどね。

仕事を終えて 恐る恐るシートを見ると…

やっぱり…えーん

まだ下痢だぁ〜あせる

とりあえず絶食して様子見していたら 夕方お腹すいたみたいでご飯の催促をして来ました。

ウエットフードにお腹のお薬隠して与えてみるとペロリと完食おーっ!

食欲も出てきたようだし 大丈夫かなはてなマーク



明日は元気になりますように…

今週は花冷えするらしいです桜

皆さんも体調管理気をつけて・・・