ワンマル | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

ギリギリまで迷ってたけど…


行ってきました音譜


久々のイベント ワンマルわんわん



すごいたくさんの人が来てたけど 久しぶりのこの感じ…



ちょっとワクワクドキドキ💓


目的のひとつ るいくんとコハちゃんに会えました爆笑



以前は月イチに会ってたのに もう1年以上会ってなかったもんね。


ママさんも含めて みんな変わりなくてよかった照れ




お楽しみはキッチンカーリムジン後ろリムジン前ナイフとフォーク



スパイシーカレーとカレー



たい焼きを食べましたうお座


帰り道…


八百甚に寄っておねがい



娘はあまおうチョコソフトラブ


私は普通のチョコソフトソフトクリーム


が、しかし…



なぜかこんな風に…滝汗


でもメッチャ美味しかったです笑い泣き


楽しい休日を過ごせました音譜