思い出したパスタ屋さん | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

休日の今日はうちに引きこもってました。

まぁ色々とやることもあるので…

お散歩は…しっぽフリフリ

アメリをスリングで連れて行くのはまだ自信がなくて…ショボーン

この際もう少し待ってもらいましょう。



まだ緊急事態宣言が出る前の事です。

息子たちが披露宴で着る貸衣装を見に行くと言うので 私も参加して留袖を見せてもらいに行きました。

待ち合わせて その前にランチに…ナイフとフォーク


連れられて来たパスタのお店は あれはてなマーク

ここ来た事あるびっくり

思い出した!!

もう5年ほど前になるけど亡くなった母と旦那 それと娘と来た覚えがある!!

母が亡くなる数日前

名古屋まで車で連れて来てもらってお買い物した時…

全然元気で 赤いドレスを買って(カラオケの発表会用)上機嫌だったな。

偶然〜おねがい

と言うか呼ばれたのかなニヤリ



看板メニューのクリームミートソース。

(5年前にはなかったメニュー、その時はミートボールがのったパスタを食べました)


クリームは甘くなくて 濃いめのミートソースと混ぜるといい感じにマイルドになりました照れ

期間限定の牡蠣のクリームパスタと迷ったけど…


息子が頼んだので味見させてもらいましたニヤリ

こちらも美味しい音譜


肝心の衣装の方は…


ここの貸衣装屋さん かなり高級で…ぼけー

予算が合わず 結局誰も借りませんでした。

お2人は似合ってたんだけどね〜ラブラブ

後日 他で借りることを決めたそうです。

私もネットで予約しました。

式場に届けてくれてそこから送り返してもらえる照れ

披露宴楽しみですが…ウエディングケーキ

少しでもコロナの感染者が減少してくれますように…お願い