雪 | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

今日は午後から仕事だったので すっかり油断してましたびっくり

朝カーテンを開けてびっくり雪の結晶雪の結晶


うっすら雪景色雪

車には結構積もってました。

この辺りは温暖でめったに雪は積もらないのですが 昨夜はよっぽど冷えたんでしょう。



夕方早めに仕事が終わったので 庭で…しっぽフリフリ



楽しそうだね音譜


お買い物に行って長く歩くと まだ腰が痛んで座りたくなるのでてへぺろ

 お散歩には行けてませんショボーン


このお菓子何かに見えると思ったら…


アメリに似てるね爆笑


明日はお休み ゆっくりしよう照れ