がっちゃんの2回目の命日 | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

職場で日付けを書いてて思い出しましたびっくり

今日はがっちゃんの2回目の命日だ!!

特に何もできなかった汗

せめて仏壇におやつをお供えするよお願い


10歳でうちの子になったのに すぐに懐いてくれていつも私のあとを追って…ドキドキ


本当に可愛い子だったねラブラブ

うちに来て数ヶ月で特殊な病気になって はじめは原因や病名が分からなくて いろんな薬を試して…

それでもみるみる弱って

あの時は辛かったけど…

半年後に特効薬が見つかってみるみる元気になったのは本当に嬉しかった。

あの時の病例や治療法はのちに獣医さんの学会でも発表されたんだって…

すごいね、がっちゃんビックリマーク

のちの同じ症状で苦しむ子たちの 役に立てたんだよニコニコ


がっちゃんと一緒に過ごした3年と7ヶ月は 私にとっても大切な時間

がっちゃんのお母さんになれてよかった照れ

いつかそちらに行った時は もっとしてあげればよかったと思っている がっちゃんが1番好きだった抱っこをずっとしてあげたいと思ってますお願い