本気出す!ことにしました。 | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

1年前の健康診断で 甲状腺と肝臓の数値を指摘され

甲状腺は治療を開始し服薬で落ち着いてます。

肝臓は1度専門医にかかり 軽い脂肪肝と言われて治療もしてないのですが…

その甲状腺の病院の血液検査で再び肝臓の数値が上がってしまったので 総合病院での検査を勧められました。

紹介状を持って 血液検査とCT検査の結果…

特に悪いところはなく やっぱり脂肪肝ガックリ

見せてもらったCT画像は 他の臓器に比べて肝臓がうっすら白い叫び叫び叫び

医者に体重を減らすことを勧められましたチーン

目標は5キロ滝汗

3ヶ月後が再診です。

ヤバイあせる

医者に言われたら本気出さなきゃダメだよねえーん


この間食べたこの甘々…酔っ払い

しばらくは絶たなきゃダメだねえーん