鬼滅人気 | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

以前メルカリでパラコードのリードをオーダーしてくださった方から 再度オーダーがありました。

「ご希望の色ははてなマーク」と聞くと「黒と緑」

持っているカラーで 何種類かの組み合わせを提案しました。

すると…

「コレとコレで鬼滅っぽいですかねはてなマーク」って…えー

なるほど そう言うことだったんですね。

しかも 鬼滅大好きな友人へのプレゼントだそうで…プレゼント

出来るだけ近づけたいビックリマーク


ん…  ちょっとグリーンが明るすぎる感じがするけど…あせる

(写真だと一層明るく見えますあせるあせる)

それっぽい雰囲気はあるかなはてなマーク

斜め掛けリードの2mご希望なので ひたすら編みました口笛

プレゼントする方もされた方も 喜んでもらえたら嬉しいです音譜



それにしても大人気ですね、鬼滅の刃

私は 娘がAmazonビデオで見てた時に少し見ましたが…

すごくグロいので苦手ですゲロー

グロすぎて思わず目を背けてしまいます。

もっとほのぼのとしたアニメが流行ればいいのにと思いますピンク薔薇


だいちゃん 大きすぎです笑い泣き