大山緑地でお散歩 | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

昨日 広藤園で藤を見たあと高浜の大山緑地でお散歩・・・

 

昨日 続くって書いたけど たいした写真もなかったガックリ

 

ここで 広藤園で買ったみたらし団子と焼き芋の丸じゅんで買ったお芋をみんなで食べたけど 写真撮ってなかったし・・・

 

どちらもとっても美味しかったよ~ドキドキ

 

IMG_3970.JPG

IMG_3972.JPG

IMG_3975.JPG

 

こんな普通に歩いてる写真しかなかったガックリ

 

ここは広くてあまり人がいないので お散歩にはお気に入りの公園です。

 

緑もたくさんで これからの時期涼しいし・・・

 

IMG_3983.JPG

 

ここの藤も満開 棚が作ってないので自然に隣りの木に絡まった感じも ワイルドでいいですねニコニコ

 

IMG_3982.JPG

 

大きなタヌキさんもいます。

 

IMG_3989.JPG

 

生きてる鴨さん 発見ビックリマーク

 

FullSizeRender.jpg

 

お花もたくさんガーベラ

 

楽しいお出かけでした音譜