広藤園の藤祭り | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

今日は実家の両親も誘って 碧南広藤園の藤祭りへ行って来ました。

 

IMG_3945.JPG

 

これでまだ5分咲きだそうです。

 

IMG_3939.JPG

 

これからもっと長くなるそうなので GW頃が見ごろでしょうね。

 

IMG_3891.JPG

IMG_3935.JPG

IMG_3895.JPG

 

きれいですね~ラブ

 

IMG_3899.JPG

 

ワンコ達 実家のののちゃんも一緒ですラブラブ

 

IMG_3907.JPGIMG_3909.JPG

 

これもやってみました。

 

IMG_3912.JPG

IMG_3933.JPG

 

がっちゃん カメラ目線目

 

FullSizeRender.jpg

 

集合写真カメラ

 

帰ってから気付いたけど・・・

 

IMG_3969.JPG

 

アメリ 写ってないガックリ

 

ってか 肝心な藤も写ってない叫び

 

藤が写ってるのはこれでした↓

 

IMG_3994.JPG

 

実家の両親も一緒の写真^-^;

 

まぁ これもいい記念になるでしょう。

 

FullSizeRender.jpg

 

黄色のモッコウバラとのコラボも・・・

 

IMG_3937.JPG

 

ピンクのつつじとのコラボも とってもきれいでしたラブ

 

ここで すごい偶然が・・・

 

着いてすぐ 弟夫婦に会いましたびっくり

 

同じ市内に住んでいてもほとんど会ったことがないのに・・・

 

前日 姪っ子の結婚祝いを預けたところだったのに・・・

 

お互いビックリでした。

 

お散歩には物足りなかったので犬 このあとお散歩できる公園へ向かいました。

 

続く・・・

 

FullSizeRender.jpg

 

UPし忘れたがっちゃん おまけてへぺろ