白モッコウバラとこいのぼり | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

日曜日のお散歩は 半田運河・・・

 

FullSizeRender.jpg

 

青い空にこいのぼりが元気に泳いでますこいのぼり

 

FullSizeRender.jpg

 

アメリは前日から実家にお泊り がっちゃんは定期的な健診のため病院へ行っていたので ルビィとジルだけです。

 

この2匹は お散歩大好き よく歩くので楽ですね音譜

 

こいのぼりもいいのですが もう一つの目的は 白モッコウバラ

 

IMG_4021.JPG

 

この時期だけ一般公開されてます。

 

満開で とってもきれいでした。

 

IMG_4026.JPG

 

IMG_4141.JPG

 

こいのぼりは 夜のライトアップもされてるようなので 連休中に見に行きたいと思いますニコニコ