しまむらで買ったもの | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

3連休最終日の今日は 引きこもって台所整理お鍋

いよいよ金曜日にオール電化工事をするので 大量の鍋を捨てました

今度の燃えないゴミの日 重い 


なので 話題がないのでスマホの写真を見ていたら・・・

ありました

金曜日仕事帰りにふらっと寄った 「しまむら」 で買ったもの・・・

IMG_0736.JPG

だ~いすきなバンビの スマホケーススマホ

バンビのグッズって珍しいから つい衝動買いしちゃうけど これは色の感じとか ホント気に入ってます

グレーのリボンも可愛いしね~

そしてもう1つ・・・

FullSizeRender.jpg

これがレジにて30%オフラッキー

お財布にもなるし スマホもや鍵も入るし 斜め掛けしてお散歩にも最適わはは

こんなのが欲しいって思ってたんですよね。

MはミッキーのMですよ~ミッキー